グルメ

新しい焼肉のススメ!お肉を野菜で食べよう!

2015年10月04日 08:00

九州産の新鮮な食材をつかった料理に定評がある「ぶどうの樹」が、今回プロデュースするのは焼肉!博多リバレインモールの川沿いに「御肉処 葡萄苑」として堂々オープンしました。

“美容も健康も”という欲張りな女子からの支持が高い「ぶどうの樹」。焼肉店という形態になっても期待せずにいられません。メニューとして登場するのは、唐津「中村牧場」の選りすぐりの佐賀・黒毛和牛という極上な肉。前菜や土鍋で炊いたご飯、スープがついた上に、ジュワッと旨味が口の中で広がるステーキ、肩ロース、カルビ、インサイドなど色んな部位の肉を堪能できるコースメニューは満腹満足をお約束します。

肉はもちろんですが、安全で新鮮な野菜も忘れてはいけません。葡萄苑ならではの楽しみ方として、ごま油香るしゃきしゃきの野菜を肉で巻いていただくスタイルを提案。野菜もたっぷり摂れるので、女性にとって素敵な言い訳になりますね(笑)。もっとサッパリいただきたい時は、大根おろし白ポン酢がおすすめ。肉と野菜の奇跡のコラボレーションを思う存分味わって。



プレイス情報PLACE

御肉処 葡萄苑

住所 福岡市博多区下川端町3丁目 1 博多リバレインモール1F
TEL 092-292-9190
営業時間 11:00〜OS14:30、17:30〜OS22:00
定休日 博多リバレインモールに準ずる
URL http://budounoki.co.jp/budouen
PAGE TOP