グルメ | 新店舗オープン

とにかく肉のクオリティがスゴイ!国産牛食べ放題が3,758円!?

2016年03月22日 08:00

中洲に続いて天神にも、都会的でモダンな焼肉店「ワンカルビPREMIUM」がオープンしました。通常の食べ放題スタイルと違い、こちらのお店は全てテーブルオーダー。店内でカットされた新鮮な国産牛の食べ放題ということで、肉好きを公言している人には欠かせない存在になりそうです。

焼肉の定番、カルビやロース、ホルモンなどクオリティの高い色んな部位、国産野菜サラダや旬の食材を使った逸品を思う存分味わうことができる「ワンカルビPREMIUM」。細かな切れ目を入れた<ワンカルビ>はお店自慢の1品。鉄板で豪快にジューッと焼いて、食べやすい大きさにハサミでカットします。

また、生玉子に付けていただく<焼きすき>は、焼肉屋なのにすき焼きが堪能できるという贅沢なメニュー。ほかにも、おろしポン酢でサッパリいただく上カルビなど食べ方も斬新です。

これだけでも十分お得感満載なのに、焼肉に合うクッパやビビンバ、サラダ、スープ、デザートも食べ放題とは目を疑ってしまうほど。心置きなく、肉との真剣勝負楽しんで。



プレイス情報PLACE

ワンカルビPREMIUM 天神店

住所 福岡市中央区天神2丁目3−24  天神ルーチェビル6F
TEL 092-752-4129
営業時間 月〜金/17:00〜23:00、土・日・祝/16:00〜23:00
PAGE TOP