グルメ

テーブルオーダーの焼肉食べ放題レストランが中洲に登場!

2015年03月28日 10:00

肉、料理、空間のすべてがプレミアムの焼肉食べ放題レストラン「ワンカルビ PREMIUM 中洲」。グルメ、観光のスポットである中洲に3月17日(火)、贅沢な2時間を過ごせるお店としてオープンしました。

食べ放題(テーブルオーダー)の概念を覆すクオリティの高さが自慢の一品メニュー、季節ごとに内容が変わるサラダなどオススメはもちろんなのですが、特筆すべきは肉。カルビ、焼しゃぶ上カルビ、赤身焼肉、コウネ、カイノミなど国産牛を使用しています。自慢の肉は丁寧に1枚1枚プロの包丁技術でカットするこだわり。店内でカットされた新鮮な肉を使用しているので、表面を軽く焼くだけでも安心して食べられる肉ばかり。

細かな切れ目を入れた<ワンカルビ>はお店の代名詞。自分で焼いた後に食べやすい形にカットしていただきます。そして、厚切りされたステーキはジューっと豪快に!両面に焼き目が着いたら食べ頃です。特製のステーキソースを絡めていただきます。どのお肉も柔らかくてジューシーなので、本当に食べ放題なのかと疑ってしまうほど。無類の肉好きのみなさんにとって待望のお店が誕生です。




【1】分厚い上ロースステーキ
【2】お店の名前にもなっているワンカルビ。とにかく柔らかい!
【3】席から望める夜景

プレイス情報PLACE

ワンカルビPREMIUM 中洲

住所 福岡市博多区中洲4丁目6−12  プラート中洲4F
TEL 092-291-3329
営業時間 月〜金/17:00〜23:00、土・日・祝/16:00〜23:00
PAGE TOP