グルメ | 新店舗オープン

大阪で話題沸騰中!「韓国屋台Mr.チージュ」が福岡大名に出店!

2020年12月11日 12:00 by 深江久美子

韓国料理×チーズを合言葉に、韓流好きを虜にするメニューが勢ぞろいしたお店が12月25日(金)に大名でオープンするという情報をキャッチしました!それは、とろ~りチーズが絡んだ料理を提供してくれる「韓国屋台Mr.チージュ」。大阪で話題なんです。
※オープン日は予定だそう

海外旅行に気軽に行けない昨今ですが「Mr.チージュ」なら気軽に韓国気分も楽しめます。韓流×アメコミ風のネオン管を使用したポップな店内も注目とか!日々の喧騒を離れ、韓国と日本がフュージョンしたプレミアムな異空間を味わい行きませんか?
 

ボイルした手羽元・手羽先・ウインナーやブロッコリー・トマトにチージュ特性本場の甘辛タレを絡めています。とろ〜りチーズをたっぷりかけて!


チーズ好きは見逃せない!キンパ×チーズの夢のコラボ。目のまででとろっとろアツアツのチーズを絡めます。

ヘルシーなコプチャン鍋が一番の人気です。コラーゲンたっぷりのコプチャンに、一緒に温めたチーズを絡めていただきます。脂肪燃焼効果のあるカプサイシンを添えて。

 

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む


プレイス情報PLACE

韓国屋台Mr.チージュ

住所 福岡市中央区大名1-9-14 シティマンション大名別館1階

グーグルマップで開く.

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP