グルメ

まさかのトッピングし放題!新スタイルのピザ&生パスタ店登場。

2015年10月05日 10:00

「わたしがつくる、わたしだけの一皿。」をコンセプトに、7月に新規オープンした「ピザ&生パスタ For you the one dish 天神」。

こちらのお店はシステムがとてもユニークで、好きな具材を好きなだけ載せて、自分だけのオリジナルピザやパスタが作ることができるんだそう。ランチタイム(11:00〜15:00)では、+200円でビュッフェを付けることも可能。オレンジジュースやアイスコーヒーなども飲み放題になりますよ!

14時から17時までの時間には約10種類のスイーツビュッフェ、ディナータイムにはピザ&生パスタとビュッフェの食べ放題が1,500円と大変お得なお店となっています。色んな具材をトッピングして、まずは世界に1つだけの自分の味に挑戦してみて!




【1】カウンターにズラリと並んだ約30種類の具材から好みのものをオーダー!お好きなものをお好きなだけどうぞ。

プレイス情報PLACE

ピザ&生パスタ For you the one dish天神(フォーユーザワンディッシュ)

住所 福岡市中央区天神1丁目11−11  天神コア7F
TEL 092-721-5577

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP