グルメ | ショッピング | ファッション

スペシャル企画『天神コアで年代別コーデ』

2016年10月16日 08:00

●天神コアは実は幅広い層っで楽しめる場所という新発見!
天神コアは10代のカリスマファッションビルってイメージ持っている人は多いのではないでしょうか?そこで番組では10代・20代・30代のtenjin girlsがお気に入りのコーディネートを見つけて幅広い年齢層も楽しめる様子をご紹介しました。

【WEGO】


まず向かったのは5F「WEGO」へ。原宿ストリートのファッションをメインに、広い売り場面積と幅広いアイテムを展開してます。10代の安東千愛美ちゃんが大人気のMA-1を可愛くキュートにコーディネートしました。

 


 

【Roomy's】


続いてのコーデは2F「Roomy's」へ。「手の届く贅沢」をコンセプトに、上質でエレガントなアイテムがリーズナブルに
手に入れる事が出来る注目のセレクトショップです。20代の河原ゆみちゃんはスウェード素材のワンピースとライダースジャケットの甘辛ミックスで可愛いとカッコイイのミックスコーデを披露してくれました。

 


 

【moussy】


最後は1F「moussy」へ。トレンドを取り入れながらベーシックに着こなしやすいアイテムが揃う人気のショップです。小物の使い方によってコーディネートのバリエーションが広がるので幅広い年齢層に支持されています。30代の田尻ウェンディーちゃんがファー小物をチョイスして大人オシャレなコーディネートを紹介してくれました。

 


 


●新感覚のNEWランチ。
ソラリアプラザB2F「プレスキルカフェ」に登場した新メニューは、チョコレートを使った「プレスキルショコラカレー」(単品1,080円、ドリンク・ミニデザート付きセット1,620円)。上質なチョコレートを使い、赤ワインでじっくり煮込んだ牛肉をトッピングしたメニューです。カカオの濃さが違う2種類のチョコレートがセットで付いてくるのでお好みの味に調節する事が出来ます。新感覚でやみつきになる美味しさでした。

《特典》
セット注文の際、「天神日曜ビ!を見た」で10月31日まで合計金額より10%オフ。

 

 

PAGE TOP