ファッション | スタイルハント | ひと

【スタイルハント】ゆうき

2017年07月15日 08:00

Tシャツ/ダイエットブッチャースリムスキン(DIET BUTCHER SLIM SKIN)

パンツ/イロコイ(Iroquois)

バッグ/ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

シューズ/カリダッド(CALIDAD)と大分のセレクトショップ”fagotto.”とのコラボ品

ベルト/ガンリュウ(GANRYU)

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 趣味。どこかに出かける時に必要なことじゃないですか、服って。だから生きていく上で必要なもの、生活の一部みたいな感じですかね。自分ができないファッションをやってる人に惹かれますね。

■好きなブランドやショップは?

 ”DISCOVERED”とか”SHAREEF”。DISCOVEREDは柄とかひとつひとつの細さとかに惹かれて、SHAREEFは派手なんですけど凝ってる感じが好きですね。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 HELLO/SCANDAL

SCANDALっていうバンドが大好きで、昨日もライブ行ってきたんですよ。昨日のライブでもこの曲を聴いたんですけど沁みるのもがあるっていうか。盛り上がるだけじゃなくてしっとりしてるというか、めちゃくちゃ歌詞が深いんですよね。近くに来た時は必ずライブに行ってて、明日の大分のライブも行ってきます。

■今気に入っているミュージシャンは?

 福岡のバンドなんですけど”神はサイコロを振らない”とか、”SIX LOUNGE”。あと”さよならポエジー”っていうバンドがあって、見た目はそんなにアレなんですけど声にマイヘア感があるんですよ。”My Hair is Bad”っていうバンドのボーカルの声に似てて、めっちゃ訴える感じで心にくるものがありますね。

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp

Photo・Interview:Naoko Kondo

 

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP