ファッション | スタイルハント | ひと

【スタイルハント】リョータ

2017年07月08日 08:00

【name】リョータ

【title】学生

ジャケット/メスラドサイジ(MEZLAD PSYZYE)

トップス/バナル シック ビザール(banal chic bizarre)

パンツ/サルバム(sulvam)

シューズ/ハルタ

ブレスレット/サルバムのシューレース

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 一番簡単に自己表現できる方法。

■好きなブランドやショップは?

 sulvam、Sasquatchfabrix、kujaku。特にsulvamはひとつひとつの形がちゃんとしていて、ステッチとかもすごくかっこよくて「物」がいいですね。デザイナーさんがパタンナーの方だったので、ストリート感強めの中にもちゃんとした作りをしているし、もちろんデザインも好きです。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 美しく燃える森/東京スカパラダイスオーケストラ

結構難しい歌詞なんですけど、僕が初めてちゃんと歌詞を飲み込みこんで解釈しようとした曲でずっと好きで。

■最近気に入っているミュージシャンは?

 昔の曲にすごい惹かれてて、スピッツとかスカパラとかハナレグミとかが好きですね。今風の曲も聴こうと努力したりするんですけど、結局むかしの曲ばかり聴いてます。

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp

Photo・Interview:Naoko Kondo

関連するトピックスTOPICS

  • ファッション | スタイルハント | ひと

    【スタイルハント】ゆうき

  • ファッション | スタイルハント | ひと

    【スタイルハント】R

PAGE TOP