イベント

【西鉄グループ×福太郎】「利きめんべいセット」をカクウチFUKUTAROにて期間限定で発売!

2023年09月17日 11:00

「にしてつ×めんべい(ナポリタン味)」の発売を記念して、西日本鉄道(株)のオウンドメディア「N×(エヌカケル)」と(株)山口油屋福太郎がコラボ!
福太郎が手掛ける角打ちレストラン「カクウチFUKUTARO」にて「利きめんべい」セットを期間限定で発売しています。

「利きめんべい」は3種のめんべいを食べ、5種の候補の中から、その味を当てるゲームです。

西鉄グループと福太郎による「にしてつ農園」のトマトを使用した「にしてつ×めんべい(ナポリタン味)」の共同開発を機に、西鉄のオウンドメディア「N× エヌカケル」にて福太郎とのコラボ記事が実現。
その中で、女子大生DJと福太郎の商品開発担当者が対決する「利きめんべい」企画を実施したことが、本メニューの誕生のきっかけとなったそう。

発売期間は9月15日(金)~29日(金)まで。

見事、味をすべて当てられた方にはドリンク1杯無料券をプレゼント!

天神に立ち寄った際は、ぜひ「利きめんべい」チャレンジに参加してみてはいかがでしょうか?

■販売期間
2023年9月15日(金)~29日(金)

■販売店舗
カクウチFUKUTARO
(福岡県福岡市中央区渡辺通 5-25-18 天神テルラビル 3F)

■販売金額
290円(税込)

■参加方法
(1)「利きめんべいセット」をご注文下さい。
(2) 3種のめんべいを食べて、5種の候補の中からめんべいの味を当ててください。
(3) 解答用紙に答えを記入し、スタッフにお渡しください。
(4) 見事すべて正解したお客さまにはドリンク1杯無料券をプレゼントいたします。

■注意事項
・1日15セット限定販売となります。

「利きめんべいセット」誕生のきっかけとなった「N×(エヌカケル)」福太郎コラボ記事はこちら!(https://nnr-nx.jp/article/detail/88)
チャレンジの前にぜひ見てみてくださいね♪
 

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP