まち | トイレ

【トイレ】ピッカピカのレストルームは女性の強い味方♪〜福岡三越編〜

2014年11月11日 08:00

レストルームがキレイだとポイント高いですよね?最近では清潔なのは当たりまえで、女性を意識したサービスやスタイリッシュなデザインなど、気持ち良く使えるところが増えてきました。
今回、ご紹介するのは9月に誕生したラシック福岡天神。長く伸びるエントランス部分より始まる天神一可愛いレストルームをご案内します。

「La La La Room」と名付けられたレストルームには、7つのトイレとパウダールーム、リラクゼーションスペース、ドレスアップルームが完備。所々に大きな鏡がたくさんあり、いつ訪れてもピカピカ♪こういうレストルームって、ついつい足が向いちゃうんですよね~。海外だったら絶対有料トイレです!

白と木目を基調としたコーディネート。至るところにアンティーク風の鏡が配置され、どこでも身だしなみをチェック。写真の右奥にもご注意。なんと拡大鏡もあるんです!鍵付の個室でゆっくりと身支度、普段の化粧直しにも力が入ってしまいそう♪

肝心なトイレには、広々としたファミリー型のレストルームも。ベビーカーのままでも入れそうなので、子連れのママも楽々と利用できちゃいます。こちらは1つだけあるピンクのトイレ。明るいカラーリングからは元気がもらえそうで、ここを利用できたらラッキーかも!?

そしてこちらは、トイレ練習中の親子が嬉しいレストルーム。安心してママが見守る中、トレーニング中の子どもは補助便座、一人でできるようになった子どもはキッズトイレで用を足せますよ。おむつの交換台にフィッティングボードまで心配りがバッチリ。

入口から近い大きなお部屋には、“アロマの香り”が漂うリラクゼーションスペース。ショッピングに疲れたら椅子とソファで休憩だってできちゃいます。ポップでカラフルなファブリックのソファが乙女心をくすぐります♪

ラシック福岡天神のレストルームいかがでしたでか?会社帰りに勝負服やモテ服に着替えたり、リフレッシュしたりと便利な空間です。西鉄電車や地下鉄の駅からも近く利用しやすいのも◎。わざわざ出向いてでも利用したいクオリティの高いレストルームです。

プレイス情報PLACE

ラシック福岡天神

住所 福岡市中央区天神2丁目1−1  福岡三越B1F
TEL 092-724-3111(代)
URL https://www.iwataya-mitsukoshi.mistore.jp/mitsukoshi.html

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP