グルメ

【大阪王将】看板商品の餃子を引っさげて、天神エリアにに進出!

2013年06月11日 08:00

誰もが待ちわびた「大阪王将」が満を持して天神エリア・新天町にオープン!大阪城のロゴと力強い文字が印象的な看板—。天神郊外でその看板を見たことがある人なら、「天神にできたらいいのに…」なんて思っていた人も少なくなかったのでは?

創業以来愛され続ける<元祖焼餃子(6ヶ/210円)>は、鮮度・巻き・焼きにこだわった熟練の技がキラリと光る絶品餃子。プリッとした皮の中には、季節ごとに厳選した素材(シャキシャキのキャベツなど)がたっぷり使われています。焼面はカリっと仕上がっていて、思わず何人前でもペロリと食べれちゃいそう。卓上にあるこだわりの“鉄らー油”と一緒にいただくと、風味豊かになりおいしさが増しますよ。

そんな焼餃子を筆頭に、麺類、炒めもの、ご飯ものとバリエーション豊かな中華が勢揃い。<ごちそうキャベツの大阪ちゃんぽん(690円)>は甘いキャベツ、大きな海老やイカがたっぷり使われ、あっさりしたスープなのでヘルシー志向の女子にオススメ。ちゃんぽんもそうですが、「大阪王将」で料理される海老やイカは本当に大きいので一度お試しあれ!

お得でボリューム満点の定食もあるので、腹ペコさんは要チェックを。定食のセット内容によってライス大盛りが無料なのも嬉しいかぎりですね。

「大阪王将」に行ったら、まず<元祖焼餃子>を注文してみて。40年以上もの長い間、看板を背負っている<元祖焼餃子>はあなたの胃袋もつかんじゃいますよ!



プレイス情報PLACE

大阪王将 天神新天町店

住所 福岡市中央区天神2丁目7−244
TEL 092-739-1137
営業時間 11:00〜23:00(OS22:30)
定休日 年末年始
URL http://www.osaka-ohsho.com/
PAGE TOP