ファッション | スタイルハント | ひと

【スタイルハント】NAHO

2017年05月27日 08:00

【name】NAHO

【title】アパレル店員(SLIME

ジャケット/ピンクレディース

Tシャツ/チャンピオン(Champion)

シューズ/コンバース(converse)

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 自分を最大限に出せるもの。流行とかも一応取り入れたりはしてんですけど、基本は自分が好きなものでまとめたいっていう感じですね。みんなと違うっていうか、この人は絶対こういうのが好きなんだろうなっていうのがわかるような服を着ている人、芯があって服を着ている方はすごいオシャレだなって思いますね。

■好きなブランドやショップは?

 色んな古着やさんとかも行くんですけど、やっぱり自分のお店(SLIME)が一番かなと。オーナーがもう15年もお店をやっていて、この辺りではけっこう老舗なんですよ。最初は主にバイク系とかのかっこいい感じのメンズを取り扱っていたんですけど、最近レディースもしたいって言って「SLIME」を始めて。今までのスタイルとは全く違うしレディースを扱ったことがないのに、オーナーが頑張ってビンテージ品とかを見つけてくる感じがすごい!そんなに想いを込めて探してきてくれてるんだって、そういうところがなんか良いなって。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 California Gurls/Katy Perry

■好きな音楽のジャンルは?

 ちょっとポップな感じの曲が好きですね。あとはガガみたいなLGBTの人たちに向けて発信している感じの曲も心にしみるというか、和訳見ながら聴いてたら良いなぁって思います。アリアナ・グランデさんとかも”ありのままで良いのよ!”みたいな、そういう感じの歌詞を書かれることが多々あるので良いなって。海外のミュージシャンの方って日本人にはない主張の仕方をされるじゃないですか、聴いていて勇気をもらいますね。

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

PAGE TOP