(C)2023 Universal Studios. All Rights Reserved.

映画トピックス | プレゼント

【プレゼント】「ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ」ボックス入り缶バッジを3名様にプレゼント!

2024年01月17日 11:00 by 深江久美子

大ヒットゲーム原作者とハリウッドのホラー界を牽引するブラムハウスの最強タッグが 全世界のゲームファンならびにホラー映画ファンを魅了して記録的大ヒットに!

『M3GAN/ミーガン』『透明人間』『エクソシスト/信じる者』など数々の大ヒット作を生み
出し続ける製作会社ブラムハウスが贈る、全世界で一大ブームを巻き起こしたホラーゲームの
映画化!


廃墟と化したピザレストラン。マスコットが動き出すこの店に隠された秘密とは?
謎の失踪を遂げた弟の行方不明事件に苦しみながらも妹の親代わりとなり、必死に仕事を探していたマイクは廃墟化したレストランの夜間警備員として働き始める。
かつて機械仕掛けのマスコットたちが人気を呼んだレストラン<フレディ・ファズベアーズ・ピザ>は、80年代に子供たちが謎の失踪を遂げ、現在は廃墟と化していた。
マイクはここで夜を過ごすうち、説明のつかない出来事に遭遇し、この夜勤がそう簡単には終わらない事に気づく―。このレストランで次々と起きた子供たちの失踪事件の謎とは…。
そしてマイクはこの廃墟で生き延びることができるのか!?

先に北米および各国で昨年公開され、ブラムハウスの製作作品で史上最高興行収入記録を樹立しました話題作です。


天神サイトでは、【プレゼント】「ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ」ボックス入り缶バッジを3名様にプレゼント!たくさんのご応募お待ちしております。(提供・東宝東和)
☆ご応募はこちらから☆(clickhere!)
●応募締切:2024年1月30日(火)


※応募でご登録いただいた個人情報はプレゼント送付以外の目的で使用いたしません。また第三者へ提供することはありません。

【公開】2024年2月9日(金)
TOHOシネマズららぽーと福岡、ユナイテッド・シネマ 福岡、ももち、福岡中洲大洋 ほかにて全国ロードショー

【オフィシャルサイト】https://fnaf-movie.jp/

 

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP