(C) 2023「愛にイナズマ」製作委員会

映画トピックス | プレゼント

【プレゼント】映画『愛にイナズマ』のムビチケをペア1組2名様にプレゼント!

2023年10月03日 11:00 by 深江久美子

★STORY★
26歳の折村花子(松岡茉優)は気合に満ちていた。幼い頃からの夢だった映画監督デビューが、目前に控えていたからだ。だが物事はそううまくはいかない。滞納した家賃は限界で、強制退去寸前。花子の若い感性をあからさまにバカにし、業界の常識を押し付けてくる助監督からは露骨なセクハラを受け怒り心頭だ。そんな時ふと立ち寄ったバーで、空気は読めないがやたら 魅力的な舘正夫(窪田 正孝)と運命的な出会いを果たし、ようやく人生が輝きだした矢先……。卑劣で無責任なプロデューサーに騙され、花子は全てを失ってしまう。ギャラももらえず、大切な企画も奪われた。失意のどん底に突き落とされた花子を励ますように、正夫は問う。

「花子さんは、どうするんですか?映画諦めるんですか?」
「舐められたままで終われるか!負けませんよ、私は」

イナズマが轟く中、反撃を決意した花子が頼ったのは、10年以上音信不通の家族だった。妻に愛想を尽かされた父・治(佐藤浩市)、口だけがうまい長男・誠一(池松壮亮)、真面目ゆえにストレスを溜め込む次男・雄二(若葉竜也)。そんなダメダメな家族が抱える“ある秘密”を暴き、自分にしか撮れない映画で世の中を見返してやる!と息巻く花子。突然現れた2人に戸惑いながらも、カメラの前で少しずつ隠していた本音を見せ始める父と兄たち。修復不可能に思えたイビツな家族の物語は、“ある秘密”が明らかになるにつれ、思いもよらない方向に進んでいく…。


天神サイトでは、映画『愛にイナズマ』のムビチケをペア1組2名様にプレゼント!たくさんのご応募お待ちしております。
☆ご応募はこちらから☆(clickhere!)
●応募締切:2023年10月16日(月)

※応募でご登録いただいた個人情報はプレゼント送付以外の目的で使用いたしません。また第三者へ提供することはありません。


【公開】10月27日(金)
ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 ほかにて全国ロードショー

【オフィシャルサイト】http://ainiinazuma.jp/

 

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP