(C) 豊田徹也/講談社 2023「アンダーカレント」製作委員会

映画トピックス | プレゼント

【プレゼント】映画『アンダーカレント』のバスグッズを5名様にプレゼント!

2023年09月26日 11:00 by 深江久美子

伝説的ロングセラー漫画を超豪華キャストで完全映画化!

国内外から熱狂的な支持を得た豊田徹也の伝説のロングセラー漫画『アンダーカレント』が待望の実写映画化!心の奥底に閉じ込めた気持ちを大切に描く、自分自身ととことん向きあう究極のヒューマンドラマです。

銭湯の女主人・かなえは夫・悟が突然失踪し途方に暮れる。なんとか銭湯を再開すると、
堀と名乗る謎の男が「働きたい」とやってきて、住み込みで働くことになり、二人の不思議な共同生活が始まる。一方、友人・菅野に紹介されたうさんくさい探偵・山崎と悟の行方を探すことになったかなえは、夫の知られざる事実を次々と知ることに・・・。
ある事件をきっかけに浮かび上がるそれぞれの想いとは?

突然夫が失踪してしまった銭湯「月乃湯」の女主人・かなえを真木よう子、夫が失踪したかなえの前に現れる謎の男・堀を井浦新、失踪した夫の行方を探すことになる探偵・山崎をリリー・フランキー、突然失踪した夫・悟を永山瑛太、かなえと悟の同級生・菅野には江口のりこと実力派俳優が集結。
監督は今泉力哉。音楽は『万引き家族』の細野晴臣が担当しました。

誰しも、人に言えない大切な<嘘>を秘めている。おだやかな日常に漂う<心の奥底(アンダーカレント)>に触れたとき、差し込む一筋の光とは・・・。
人間関係が希薄になったこの時代だからこそ贈りたい 現代を生きる人々の心を揺さぶる物語です。


バスグッズ

天神サイトでは、【プレゼント】映画『アンダーカレント』のバスグッズを5名様にプレゼント!たくさんのご応募お待ちしております。
☆ご応募はこちらから☆(clickhere!)
●応募締切:2023年10月9日(月・祝)

※応募でご登録いただいた個人情報はプレゼント送付以外の目的で使用いたしません。また第三者へ提供することはありません。


【公開】10月6日(金)
T・ジョイ博多、KBCシネマ ほかにて全国ロードショー

【オフィシャルサイト】https://undercurrent-movie.com/

 

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP