グルメ

通うたびに出世できちゃう?東京で人気の塚田農場が福岡に登場!

2015年07月24日 15:00

首都圏を中心に展開している「宮崎県日南市 塚田農場」は、いつ行っても食べたい料理が必ず見つかるお店。自社農場で育てた地鶏や地元農家の野菜など、とにかく宮崎県産の素材にこだわった約80種のメニューを携えて福岡中央郵便局前にオープンしました。

居酒屋といえば「まずビール!」とセットで出てくるお通しですが、こちらのお店ではパリパリで瑞々しいキュウリとキャベツがそのままテーブルへ。桜島大根や高菜、カシューナッツなどで作られた秘伝の壺味噌をつけていただきます。生野菜だけでなく、お酒やご飯とも相性バッチリなのでお試しを。

そして、必ずオーダーして欲しいのが「塚田農場」が自信を持って提供している宮崎の地鶏<みやざき地頭鶏(じとっこ)>を使った料理。プリプリの弾力が特徴的な看板メニューの<じとっこ炭火焼(小880円、中1,220円、大1,890円)>は、ほとんどの客が注文するというキラー料理。新鮮でないと味わえない<じとっこたたき(650円)>も日向夏を使った特製ポン酢でサッパリいただけると評判がいいんだそう。

安心安全で美味しい地鶏を提供したい思いから、自社の養鶏場と契約農家が育てたものを使用。新鮮さはもちろん、味はお墨付きと最高のパフォーマンスをしてくれます。1回目の来店で主任の名刺がもらえ、お店に通うたびに出世できる画期的なシステムにも注目ですよ。

※表示価格は税別になります。




【1】注文必至のじとっこ
【2】(左)宮崎産の野菜が使われた<ニラ釜玉>、(右)新鮮なお通し
【3】女性必見の炊き餃子はお肌がプルプルに

プレイス情報PLACE

宮崎県日南市塚田農場 天神1丁目店

住所 福岡市中央区天神1丁目13−17
TEL 092-737-2828
営業時間 17:00〜翌0:00
定休日
PAGE TOP