CANAL CITY HAKATA 2023 (C)FJ. Entertainment Works

イベント | まち

夏の体感型ウォーターアトラクションがキャナルに登場!

※このイベントは2023年8月27日(日)をもって終了しました。

2023年08月12日 11:00 by 深江久美子

CANAL CITY HAKATA 2023 (C)FJ. Entertainment Works

4年ぶりに復活した、夏季限定の体感型噴水アトラクション「キャナル・スプラッシュ2023」。サンプラザステージが8月27日(日)まで子供向けの水遊びゾーンに変身しています。最高約25mまで到達する噴水をはじめとした、水のアトラクションで楽しく涼しくびしょ濡れになりながら、夏を思いっきり体感できますよ。

●「Sing Sing Sing」に合わせて噴水が! 『スプラッシュタイム』
毎時00分/30分
「Sing, Sing, Sing」にあわせて噴水が頭上に降ってくる!

● シャボン玉でいっぱい! 『バブルタイム』
毎時15分/45分
オリジナル楽曲「Bubble Splash(バブル・スプラッシュ)」に乗せて、シャボン玉×噴水のコラボレーションタイムを実施。会場はシャボン玉でいっぱいに!

CANAL CITY HAKATA 2023 (C)FJ. Entertainment Works

ほかにも、大量の水が降ってくる「スプラッシュ・フォール」や、放水銃で狙撃手気分が味わえる「ウォーター・マシンガン」など水にまつわるアトラクションが多数そろっています。夏休みは「キャナル・スプラッシュ2023」でびしょ濡れで遊んじゃおう!
●キャナル・スプラッシュ2023
https://canal-summer2023.com/canalsplash/


「キャナル・スプラッシュ」の会場で楽しんだあとは、配布されている<濡れトククーポン>で楽しくお得にキャナルを満喫してくださいね
●濡れトククーポン
https://canal-summer2023.com/coupon/
※サービス、プレゼントはなくなり次第終了となります

 

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

キャナルスプラッシュ2023EVENT

会場 B1F サンプラザステージ
期間 2023年7月28日(金)~2023年8月27日(日)
時間 11:00~18:00
料金 無料
※少雨決行/荒天中止

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP