ショッピング

自分仕様にカスタマイズ!様々なシーンにフィットする「バブルフレーム」

2023年07月13日 11:00 by 深江久美子

「自分だけのオシャレなPCケースが欲しい」「スマートフォンやスーツケースをデコレーションすることが好き」そんな人々のニーズにマッチしたケースブランド「BUBBLE FRAME」。新色、新サイズを加えたCANDY COLORシリーズが「ロフト 新天神店」に登場しました。


バブルフレームはプチプチとPVCで構成されていて、従来の類似品と比較しても軽く、デザイン性にも優れているのが特徴。PCケース機能以外にもポーチやクラッチバッグとしても使用可能です。また、デザインもシンプルでプロダクトには目立つロゴやデザインが入っていません。そのため、自分の好きなものだけでデコレーションしてオリジナリティを出すことができるんです。自分にフィットするケースがほしい人のためにバブルフレームは生まれました。


バブルフレームは自分らしくステッカーでカスタマイズし持ち運べる新しいメディアとして、ユーザーにベネフィットを提供。また、パソコンケースだけではなくどんなアイテムやスタイルにも合わせやすく、クラッチバッグとしても使え、価格帯も手頃なので幅広いユーザーにおすすめです。

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

プレイス情報PLACE

天神ロフト

住所 福岡市中央区天神4丁目3-8 ミーナ天神4F
TEL 092-724-6210
営業時間 10:00〜20:00
URL http://www.loft.co.jp/

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP