イベント | まち

無料宿泊キャンペーンで「lyf Tenjin Fukuoka」に泊っちゃおう!

2023年05月01日 11:00 by 深江久美子

今年のGWは最大で9連休となる長期連休。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
暖かく過ごしやすくなってきて、旅行熱がジワリと高まってきてはいませんか?
5月8日(月)からは新型コロナも5類に移行しますしね。


そんな旅行に行きたくてウズウズしている人たちに朗報です。この度、天神サイトは今泉公園の前にある「lyf Tenjin Fukuoka」さんとコラボキャンペーンを開催。「lyf Tenjin Fukuoka」さんの1泊無料宿泊(朝食付き)を、なんと3組6名様にプレゼントいたします。

●応募方法はこちら
(1)@lyf.tenjinをフォロー
(2)@tenjinsiteをフォロー
(3)福岡や天神でやってみたいこと、行ってみたい場所などを
この投稿にコメントで教えてください!


皆さまのご応募お待ちしてます☆
届いたコメントに関しては、応募終了後に天神サイトでご紹介をしたいと思います。こちらもお楽しみに!

 

<応募期間>
2023年5月1日(月)~2023年5月31日(水)

<当選者様ご宿泊期間>
2023年6月5日(月)~2023年12月5日(火)
※当選者発表は、@lyf.tenjinよりDMにて連絡させていただきます

<注意事項>
・当選権利はご本人に限り帰属となり、第三者への譲渡または換金をすることはできませんので予めご了承ください。
・応募完了の確認、当選結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますのでご了承ください。
・当キャンペーンの内容は予告無く変更する場合があります。

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP