(C)2023 Gaga Corporation/J Storm Inc.

映画トピックス | プレゼント

映画『#マンホール』の#エマージェンシーボトルキットを1名様にプレゼント!

2023年01月23日 11:00 by 深江久美子

結婚式前夜のハイスぺ男、マンホールに落ちる。そこは、人生のどん底だった―。
目にしたもの全てを疑え。予測不能の99分!!


●STORY
営業成績No.1のデキる男・川村俊介。社長令嬢との結婚式前夜、渋谷で開かれたサプライズパーティで酩酊し、帰り道で不覚にもマンホールの穴に落ちてしまう。深夜、穴の底で目覚めた川村は、足に深手を負い、思うように身動きが取れない。スマホで現在位置を調べるがGPSは誤作動を起こし、警察に助けを求めるも、まともに取り合ってもえらえず、唯一、連絡が取れた元カノに助けを求めることができたが、そこである疑念が発覚する。「もしかして、ここは渋谷ではない?」何者かにはめられたと考えた彼は、SNS上で「マンホール女」のアカウントを立ち上げ、場所の特定と救出を求める。犯人探しに沸き上がるネット民たちを操る川村。
結婚式までのタイムリミットはあと僅か―。このどん底から這い上がれるのか!?この結末、つぶやき厳禁


#エマージェンシーボトルキット

天神サイトでは、映画『#マンホール』の#エマージェンシーボトルキットを1名様にプレゼント!たくさんのご応募お待ちしております。
☆ご応募はこちらから☆(clickhere!)
●応募締切:2023年2月5日(日)

※応募でご登録いただいた個人情報はプレゼント送付以外の目的で使用いたしません。また第三者へ提供することはありません。


【公開】2月10日(金)
TOHOシネマズ ららぽーと福岡、Tジョイ・博多 ほかにて全国ロードショー
【オフィシャルサイト】https://gaga.ne.jp/manhole/

 

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP