グルメ

もうすぐ3億本!ピエトロから3つの願いを叶えてくれる感謝企画開催!

2022年12月10日 18:00 by はたゆう

パスタを食べたいと思ったら「ピエトロ」を思い浮かべる福岡県民はかなり多いはず。全国的には1981年に発売開始した看板商品「ピエトロドレッシング 和風しょうゆ」がお馴染みではないでしょうか。その「ピエトロドレッシング 和風しょうゆ」がまもなく累計3億本を突破しそうなんだとか!

そんな3億本の感謝の気持ちを込めて「ありがとうチャレンジ」が実施されます。ピエトロおじさんに“叶えて欲しい願い”を募集し、その中から3つの願いを叶えてくれます。応募方法は公式HPInstagramTwitterから。応募回数に制限がないので、どんどん応募してみてくださいね。自分の願いを「ピエトロ」に応援してもらいましょう。

また、Wチャンスとして「ありがとうチャレンジ」に応募した人の中から抽選で、全国のピエトロレストランやオンラインストアで利用できる<PIETRO Fun!Point>を毎月33名に3,333円分のポイントをプレゼントしてもらえますよ。

3億本までもう少し!

3億本までのカウントダウン。みんなで「ピエトロドレッシング 和風しょうゆ」を盛り上げましょう!


★詳しくはこちらをチェック!
https://www.pietro-cp.com/300million_cp/

 

取材・文:はたゆう
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP