グルメ | イベント | PR

「味ぽん®」58歳おめでとう! 旅行券が当たるプレゼントキャンペーン実施中!

2022年11月09日 11:00 by 深江久美子

福岡で58年前の11月10日に誕生した「味ぽん®」。
味付けぽん酢は料理店で味わうものだったそうで、7代目の中埜又左エ門が博多水炊きのぽん酢のおいしさに魅了され、それをヒントに誕生しました。

鍋物に揚げ物、おろし焼肉、焼魚など、どんなメニューとも相性抜群。食卓の最強の助っ人として長年活躍しています。

そんな「味ぽん®」の誕生日を記念して「味ぽん58歳おめでとう」Twitterキャンペーンを実施します。応募いただいた人の中から抽選で、50,000円分の旅行券や「味ぽん®」オリジナルグッズを合計58名にプレゼント。締め切りは12月4日(日)です。

▼応募方法
(1)#味ぽん58歳 をつけて引用RT
(2)当選者のみDM

▼賞品
1名様・・・5万円旅行券、ミツカン商品詰め合わせ
57名様・・・「味ぽん®」グッズ

ぜひ、推しの「味ぽん®」料理や「味ぽん®」愛あふれるコメント、写真と一緒に応募してみてくださいね!みなさんのご応募お待ちしております!
 

※応募の際はアカウント設定を公開にしてください
※DMの受け取りを“ 有効 ”に設定をしてください
※当選のご連絡から期日までにご返信がない場合は、当選を“無効”とさせていただきます

 

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP