(C)2022 「窓辺にて」製作委員会

映画トピックス | プレゼント

映画『窓辺にて』のムビチケをペア1組にプレゼント!

2022年10月14日 11:00 by 深江久美子

稲垣吾郎主演×今泉力哉監督、待望の完全オリジナル脚本。
創作と不倫を軸に描く、ちょっぴり可笑しい大人のラブストーリー。

 

(C)2022 「窓辺にて」製作委員会

●STORY
妻の不倫を知っても何も感じなかったことが、ショックだったー。
正直すぎる男がそれでも幸せを希求する、新しい恋愛映画の誕生。
小説を一冊だけ出したきり、フリーライターをしている市川茂巳(稲垣吾郎)は、編集者である妻・紗衣(中村ゆり)が、担当している売れっ子作家の荒川円(佐々木詩音)と不倫していることに気づいているのに何の感情も沸かないことにショックを受けていた。

一方、友人のプロスポーツ選手の有坂正嗣(若葉竜也)は妻・ゆきの(志田未来)と娘がいながらも人気モデルの藤沢なつ(穂志もえか)と不倫をしている。友人にも誰にも相談できず悩んでいた市川は、ある日、文学賞の取材で出会った高校生作家・久保留亜(玉城ティナ)の受賞作「ラ・フランス」の内容に深く惹かれる。小説の主人公が手に入れたものをすぐに手放す様が引っかかる市川は、この小説にモデルがいるなら会わせてほしいと留亜に願い出る。

最初に留亜が紹介してきたのは、自分の恋人の優二(倉悠貴)だった。金髪でバイクに乗った優二は、市川を下心があるオジサンだと決めつけ、敵意を漲らせてくる。次に留亜が引き合わせてきたのは、叔父のカワナベ(斉藤陽一郎)だった。森の中で世捨て人のように暮らすカワナベに、市川は自分の悩みを打ち明ける。留亜やカワナベとの出会いをきっかけに、自分に正直に生きることにした市川は、紗衣と向き合うことに・・・。



(C)2022 「窓辺にて」製作委員会

天神サイトでは、映画『窓辺にて』のムビチケをペア1組にプレゼント!たくさんのご応募お待ちしております。
☆ご応募はこちらから☆(clickhere!)
●応募締切:2022年10月27日(木)

※応募でご登録いただいた個人情報はプレゼント送付以外の目的で使用いたしません。また第三者へ提供することはありません。


【公開】11月4日(金)
TOHOシネマズららぽーと福岡、kino cinema 天神 ほかにて全国ロードショー
【オフィシャルサイト】https://www.madobenite.com/

 

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP