映画トピックス

映画『ONE PIECE FILM RED』公開直前記念 号外を入手せよ!

2022年08月05日 18:00 by 深江久美子

8月6日(土)に全国上映する『ONE PIECE FILM RED』。公開日の前日には、胸元に「RED」と入ったTシャツを着たスタッフが全国20ヵ所で映画に関する号外を一斉配布。ここ福岡では博多駅を含む4ヵ所で配布されていたようです。


号外には本作の超重要人物であるシャンクスに関する情報が詰まった“赤髪”の軌跡に加え、今回映画のために楽曲提供した豪華アーティストたちからのコメントも掲載。作品・音楽の両軸から『ONE PIECE FILM RED』について知ることができます。また本編ストーリーと密接に関わる原作1話目も掲載されているため、この号外を読めばONE PIECEファンのみならず、しばらく本編から離れていた人や、これまで読んだことがない人でも映画を楽しめるような内容になっていますよ。


そんなプレミア感満載の号外ですが、なんと公開後の7日(日)には天神のみで配布予定があるんだそう。場所は明かされていませんが、ファンなら絶対に手に入れたい号外には間違いありません。ぜひ、貴重な号外を手に入れて『ONE PIECE FILM RED』をご覧ください。


■号外を受け取った方のコメント
・悪魔の実を食べたルフィとシャンクスとの絆が描かれた、内容濃い第1話が丸っと掲載していて豪華。これを読んだら、俄然映画に行きたくなりました!!
・ここにきてシャンクスがフォーカスされるとは・・・・・・!
・本当にウタってシャンクスに娘なの?麦わらの一味との関係も気になります。
・ぜひ、ファンなら必ず手にして欲しい!
 

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP