(C)2022 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

映画トピックス | プレゼント

映画『バズ・ライトイヤー』のTシャツとペンシルケースをセットで3名様にプレゼント!

2022年06月17日 11:00 by 深江久美子

ディズニー&ピクサー最新作は「トイ・ストーリー」で誰よりも仲間思いの、あのバズ・ライトイヤーの知られざるルーツを描く感動のファンタジー・アドベンチャー。

有能なスペース・レンジャーのバズは、自分の力を過信したために、1200人もの乗組員と共に危険な惑星に不時着してしまう。地球に帰還するため、バズは猫型の友だちロボットのソックスと共に不可能なミッションに挑む。その行く手には、ずっと孤独だったバズの人生を変える個性豊かな仲間たちと、思いもよらぬ“敵”が待ち受けていた──

 

 

Tシャツ

ペンシルケース

天神サイトでは、映画『バズ・ライトイヤー』のTシャツとペンシルケースをセットで3名様にプレゼント!たくさんのご応募お待ちしております。
☆ご応募はこちらから☆(clickhere!)
●応募締切:2022年6月30日(木)

※応募でご登録いただいた個人情報はプレゼント送付以外の目的で使用いたしません。また第三者へ提供することはありません。

 


【公開】7月1日(金)
ユナイテッド・シネマキャナルシティ13、T・ジョイ博多、TOHOシネマズららぽーと福岡、ユナイテッド・シネマ福岡ももちほか 全国ロードショー


【オフィシャルサイト】https://www.disney.co.jp/movie/buzzlightyear.html

 

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP