(C) 2022 「ハケンアニメ!」製作委員会

映画トピックス | プレゼント

映画『ハケンアニメ!』のオリジナル絵コンテマスキングテープを2名様にプレゼント!

2022年05月04日 11:00 by 深江久美子

アニメは世界を変えられる

●ストーリー
連続アニメ『サウンドバック 奏の石』で夢の監督デビューが決定した瞳。だが気合が空振りして制作現場には早くも暗雲が・・。瞳を大抜擢してくれたはずのプロデューサー・行城は、ビジネス最優先で瞳にとって最大のストレスメーカー。
だけど日本中に最高のアニメを届けたい!そんなわけで目下大奮闘中。最大のライバルは瞳も憧れる天才・王子千晴監督の復帰作『運命戦線リデルライト』だ。王子復活に賭けるのはその才能に惚れぬいたプロデューサーの香屋子・・しかし彼女も王子の超ワガママ、気まぐれに振り回され大大悪戦苦闘中だった。瞳は一筋縄じゃいかないスタッフや声優たちも巻き込んで、熱い想いをぶつけ合いながら「ハケン=覇権」を争う戦いを繰り広げる!その勝負の行方は?アニメの仕事人たちを待つのは栄冠か?果たして瞳の想いは人々の胸に刺さるのか?


天神サイトでは、映画『ハケンアニメ!』のオリジナル絵コンテマスキングテープを2名様にプレゼント!たくさんのご応募お待ちしております。
☆ご応募はこちらから☆(clickhere!)
●応募締切:2022年5月16日(月)

※応募でご登録いただいた個人情報はプレゼント送付以外の目的で使用いたしません。また第三者へ提供することはありません。


【公開】5月20日(金)
T・ジョイ博多、UCキャナルシティ13他全国ロードショー

【オフィシャルサイト】https://haken-anime.jp/
 

 

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP