(C) Copyright 2020 ITV America Inc.

イベント | PR

海外ドラマファン必見!「ラブアイランドUSA 水着で恋するラスベガス編」試写会&トークイベント開催!

2021年06月26日 11:00

J:COM TV 550ch「スーパー!ドラマTV #海外ドラマ☆エンタメ」で好評放送中の恋愛系リアリティ番組「ラブアイランドUSA」シリーズ。

このたび8月15日(日)24:00より「ラブアイランドUSA 水着で恋するラスベガス編」が独占日本初放送スタートします。今回はラスベガスの豪華ヴィラで繰り広げられるホットなラブストーリーとのこと!

この放送を記念して、福岡で試写会&トークイベントが開催されます。作品の世界観が味わえる豪華リゾートホテルで第1話の試写会を行い、トークゲストにはお笑い芸人 平野ノラさんがやってきます!どなたでも参加でき、参加者全員に素敵なお土産もあるというイベントとなっています。ぜひ応募してみてはいかがでしょうか~?

J:COM×スーパー!ドラマTV present
「ラブアイランドUSA 水着で恋するラスベガス編」試写会&
ゴージャス×バブリー「おったまげ〜!のぶっ飛び〜!」トークイベント開催

開催日時:
8月1日(日)13:30受付開始 14:00開演
場所:ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート(福岡市東区大字西戸崎18-25)
募集人数:25組50名
応募資格:どなたでも参加できます
応募先:https://c.myjcom.jp/user/event/event1298.html
●応募締切:7月15日(木)

 

●ゲスト:平野ノラ

今回のLove Islandの舞台は、欲望が渦巻くSin City(罪の街)ラスベガス!アイランダーたちの愛の行方から目が離せない、どハマりすること必至のシーズン2が遂に登場!


「ラブアイランドUSA 水着で恋するラスベガス編」
8月15日(日)24:00 独占日本初放送スタート
J:COM TV 550ch
スーパー!ドラマTV #海外ドラマ☆エンタメ


【ストーリー】
今回の「Love Island USA Season 2」は、ラスベガスの高級ブティックホテル、ザ・クロムウェルの中に設置された豪華なヴィラの中で繰り広げられる。舞台となるヴィラに到着したセクシーな男女の独身"アイランダー"たちは、長かった検疫期間を終えて、ここでしか味わえない非現実的な空間の中で「愛」を求め、互いを探りあうことになるのだ。初対面の第一印象でカップルになった男女は、夜は同じベッドを共にしながら関係を深め、本当にその人が「理想の人」なのかをじっくり吟味してゆく。数日ごとにカップルは組み替えさせられ、誰ともカップルになれなかった人は「アイランド」から追放となる。そのため、溢れてしまわぬよう、好みの異性に近づき、自分の存在をアピールしながらカップル成立を目指さねばならない。しかし無事にカップルになれたとしても、アイランダーたちの前には次々と試練が立ちはだかる。ヴィラに新しいアイランダーが投下されたり、視聴者投票によってカップルの絆が壊されるような事態も待ち構えているのだ。それによってこれまで築いた恋人関係や友情関係がかき回され、波乱万丈の展開が次から次へと訪れる。果たして、今回はどんなドラマが待っているだろうか?

 

【作品解説】
■「Love Island」熱は、依然世界を席巻中!

「Love Island」は、2005年にイギリスの老舗民間放送局ITVのITV Studioによって制作され、「Celebrity Love Island」としてその歴史をスタートさせてから、世界中で圧倒的な人気を集めている恋愛系リアリティ番組。誕生から16年目を迎えた現在は、ヨーロッパ、東欧、アフリカ、オーストラリア、北米など、世界17カ国で現地版が制作されている。その人気は衰えることを知らず、今年はスペイン版とナイジェリア版制作のほか、アメリカでのシーズン3更新など、依然としてテリトリーを拡大させながら、「Love Island」熱を世界中に蔓延させている。
 

■「アイランド」に降り立つことができなかった今回は、「Love Bubble」で開催!
昨年から今年にかけての新型コロナウイルスのパンデミックで海外渡航が禁止されていたために、シーズン2の「Love Island」の舞台は、飛行機で行くアイランド(島)ではなく、車で行かれるネバダ州ラスベガスになった。制作に携わるスタッフやクルー、そして参加する全キャストが、隔離された「バブル」の中で定期検査を行い、数週間の検疫期間を経たのち撮影に挑んだ。従って今回は、ラスベガスストリップでも最も活気があると言われているフラミンゴ通りとラスベガス通りの交差点に建つ高級ブティックホテルのThe Cromwell/ザ・クロムウェルが舞台となる。このセンス溢れるホテルの中に、ゴージャスな空間(ヴィラ)を設置して「Love Island」シーズン2が撮影された。長期にわたるロックダウンで、すっかり異性との接触機会を断たれていた独身アイランダーの男女11人。無事に検疫期間を終わらせた彼らは、アイランダーだけで過ごす「Love Bubble」の中で、久しぶりのリアルな出会いを楽しむことに!全メンバーが、何ヶ月も生身の異性に会っていないという異例な状況下で、どのアイランダーも初対面から興奮を隠せない様子。お目当ての相手を見極めようとするアイランダーたちの目が鋭く光る。果たして、彼らはどんな大胆な行動を取るのだろうか?1話たりとも絶対に見逃せない展開が待っている!


■そこかしこに隠されている「Love Island」マジック!
「Love Island」のアメリカ版を制作したITV Americaのチーフ・クリエイティブ・オフィサーのデヴィッド・アイレンバーグ氏は、「Temptation Island(原題)」、「バチェラー・イン・パラダイス」、「ビッグ・ブラザー」のようなリアリティ番組が数多くある中で、どうやってこの「Love Island」を差別化させることができるのか?と質問され、こう答えている。「『Love Island』は台本のない男女グループによるロマコメのようなもの。様々な背景を持った個性的な男女のキャラクターたちが、愛する相手、友情関係、冒険を求めて、セクシーなシチュエーションで出会い、いろいろな駆け引きを展開する。もちろんゲーム性や競争的な要素もあるが、それらは登場人物たちから生まれるストーリーを後押しするためのもので、あくまでも彼らが作り出すストーリーが中心にある」のだそう。制作者側も、突然訪れる急展開やサプライズに対応できるよう、柔軟性を持ちながら制作しているらしいのだ。なので、心が温まるような場面があったかと思えば、次の瞬間には急転直下の展開が訪れる、というようなドラマが見られる。そういったことも「Love Island」の大きな魅力の一つ。そして、常に番組の中心に据えられているテーマが「愛」というところも、私たち視聴者が惹きつけられるチャームポイントになっている。視聴話数を重ね、それぞれの登場人物の性格まで知り尽くすようになると、彼らの一挙手一投足に釘付けになってしまったり、自分ごとのようにハラハラしながらアイランダーを見守ったり、応援したり、つい自分と気持ちを重ねてしまう。それも制作者側の「柔軟性」と、番組に込めた「愛」が作用してのことなのかもしれない。これぞ「Love Island」マジック!


(C) Copyright 2020 ITV America Inc.

 

 

 

 

「ラブアイランドUSA 水着で恋するラスベガス編」試写会&トークイベントEVENT

会場 ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート
日程 2021年8月1日(日)
募集人数25組50名様
応募資格どなたでも参加できます
応募方法
詳しくは、マイジェイコム イベントプレゼントで検索。

プレイス情報PLACE

ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート

住所 福岡市東区大字西戸崎18-25

グーグルマップで開く.

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP