(C)2021「樹海村」製作委員会

映画トピックス | プレゼント

映画『樹海村』のオリジナルグッズ「恐怖回避クッション」を抽選で3名様にプレゼント

2021年01月20日 11:00 by 深江久美子

2020年2月に公開し、非常事態下において異例の興収14億円、110万人を震撼させた映画『犬鳴村』。

続く【恐怖の村】シリーズ第2段の舞台は、令和の時代となった今もなお禁足地として存在する富士の樹海。木々の生命力がみなぎる美しい場所である一方、「コンパスが効かない」「一度入ったら迷って出てこられない」「本当に死体が多数ある」などの話題が絶えず、人生の最期を迎える場所としてこの地を選ぶ者の多さでも有名。

そんな森の奥深くには、何者かが暮らす村が存在した。
そして、封印されし凶悪な呪いの箱・・・。「絶対に検索してはいけない」という、通称“コトリバコ”。

逃げても逃れられない箱の恐怖と「SUICIDE FOREST」として世界的に有名な富士の樹海がもたらす負の引力。ホラー界の巨匠・清水崇監督が、狂気と混沌の世界へ観客を引きずり込む・・・。


天神サイトでは、映画『樹海村』のオリジナルグッズ「恐怖回避クッション」を抽選で3名様にプレゼント!リバーシブルのデザインで、どこでも使いやすい小ぶりなサイズです。たくさんのご応募お待ちしております。


【公開】2021年2月5日(金)より全国ロードショー

【オフィシャルサイト】https://jukaimura-movie.jp/

☆ご応募はこちらから☆(clickhere!)
※応募締切:2021年2月2日(火)

 

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP