(C)2021 映画 「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 (C)Tomoko Yamashita/ libre

映画トピックス | プレゼント

映画『さんかく窓の外側は夜』のオリジナルランチバッグを2名様にプレゼント!

2021年01月03日 18:00 by 深江久美子

「視える男」と「祓える男」。運命の出会いは謎の呪いを止められるのか。
誰も見たことのない新感覚ミステリーエンターテイメント誕生!

【あらすじ】書店で働く三角康介は、一見普通の青年だが、幼い頃から幽霊が見える特異体質に悩まされていた。ある日、書店に除霊師・冷川理人がやってくる。「僕といれば怖くなくなりますよ」の一言で、三角は冷川と除霊作業の仕事を共にすることになる。そんな中、ふたりは刑事・半澤より一年前に起きた連続殺人事件の話を持ち掛けられる。調査をはじめたふたりは、やがて遺体を発見するが、その遺体には呪いがかけられていたのだ。真相を探るふたりに度々聴こえてくる死んだ殺人犯の声。そしてふたりはある言葉にたどりつく 。
「ヒウラエリカに だまされた」。それはふたりがこれまでの除霊作業で度々耳にしてきた名前だった。彼女は何者なのか?
彼女の目的は?ふたりはこの事件を解明できるのか…?


天神サイトでは、映画『さんかく窓の外側は夜』のオリジナルランチバッグを抽選で2名様にプレゼント!たくさんのご応募お待ちしております。


【公開】2021年1月22日(金)ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 他にて全国ロードショー

【オフィシャルサイト】https://movies.shochiku.co.jp/sankakumado/

☆ご応募はこちらから☆(clickhere!)
※応募締切:2021年1月16日(土)


 

 

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP