ショッピング

香りのお守り!? 警固神社オリジナルアロマ「御神香」が発売

2020年12月26日 08:00 by 深江久美子

ぜひ、今年は香りのお守りを取り入れてみてはいかがでしょう?

アロマオイルの販売や店舗空間のプロデュースをしている「リーモ・トロージェン」は、天神に佇む警固神社オリジナルの天然精油を使用したブレンドオイル「御神香(ごしんこう)」をリリース。12月26日(土)より警固神社で発売します。

「御神香」は開運招福・無病息災へと導く精油と、手作りの木製チップでできたお守りのセット。木製チップのお守りには精油を数滴垂らし、乾いてからお財布や名刺入れ、バッグの中に入れて利用できます。このオイルは100%ピュアな植物抽出のエッセンシャルオイルで、樟脳、ラベンダー、ユーカリ、ベチパーなどをブレンドしています。スッキリとした神聖な香りが心身をリフレッシュしてストレスを解消し、運気を上昇させ厄災を消してくれそうです。

運気を上げたい人、健康安全を祈願したい人におすすめですよ。

●ウッドチップ精油セット(3,000円・税抜)

※外出の際はマスクや手洗いを忘れずに。3密を避けながらお出かけしましょう。

 

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

プレイス情報PLACE

警固神社社務所

住所 福岡市中央区天神2丁目2−20
TEL 092-771-8551
URL http://www.kegojinja.or.jp/

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP