ショッピング

機能性にプラス!リバレインで話題の飛沫防止アイテムを手に入れよう

2020年12月24日 18:00 by まつふじ

博多リバレインモール1F「パハリト・バイ・バスコ」に、機能性だけではなく、デザイン性にも優れたユニークな飛沫防止グッズが登場!今回は、ぜひ生活に取り入れてみたいステキな商品をご紹介します。

●ハローセンス(1,650円・税込)
福岡を拠点とするアパレルメーカー「パハリト・バイ・バスコ」が提案するのは、“おもいやりもおしゃれに”がコンセプトの、センスのような見た目の飛沫対策アイテムです。おしゃれを妨げることなく会話や会食を楽しむことができますよ。


コロナが収まりつつあった夏から秋に“フェイスシールドに代わる、おしゃれな飛沫防止グッズ”として注目されました。そして今、「マスク会食」という言葉が出てきたこともあり再注目され、女性を中心にさらに売り上げを伸ばしています。自分用だけでなく家族や友人へのギフトとしてまとめて複数購入する人が多いそうですよ。

 

11月からは新柄が2つ登場しました。「マスク会食」などが叫ばれていた時期に全国で累計5,000個を販売し、ネットショップで完売になるほど人気が高まりました。

 

デザインの美しさも人気の理由の1つ。オリジナルのストールブランド「Kusakanmuri」のグラフィックデザインが使用されています。

 

折りたたんでストラップを付けることで、コンパクトに収納が可能。首から下げることもでき、持ち運びが便利なのも魅力です。

 

「ハローセンス」公式サイトはこちら

https://basco-nest.com/hello

取材・文:まつふじ
このライターの他の記事を読む

プレイス情報PLACE

pajarito by BASCO(パハリト バイ バスコ)

住所 福岡市博多区下川端3丁目1 博多リバレインモール1F
TEL 092-261-2502
営業時間 10:30~19:30
定休日 博多リバレインモールに準ずる
URL http://pajarito.info/

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP