※画像はイメージです。

イベント

『ソウルフル・ワールド』配信記念「きらめきクリスマスツリー」が登場!

2020年12月05日 18:00 by はたゆう

先日、天神サイトでも記事でご紹介した、ディズニー・ピクサー作品『ソウルフル・ワールド』。12月25日(金)17時からの配信を記念して、特設の“きらめきクリスマスツリー”がキャナルシティ博多に登場しています。

本作は、生まれる前に「どんな自分になるか」を決める “魂<ソウル>の世界”が舞台。生まれる前の魂であるソウルたちは、夢や情熱、興味など自分の人生を輝かせてくれる“人生のきらめき”を見つけることで人間の世界に生まれることができる。そんなソウルの世界に迷い込んでしまうジャズ・ピアニストを夢見る音楽教師のジョーと、やりたいことが見つけられず何百年もソウルの世界にとどまっている“こじらせ”ソウルの22番、正反対な二人が繰り広げる奇跡の大冒険の末に見つけた“人生のきらめき”とは…?日常の中で<人生のきらめき>を見失っているすべての人に贈る、“魂”を揺さぶるファンタジー・アドベンチャー!

この冬、「訪れる人々に笑顔ときらめきを届けたい」という思いを込めて、映画の世界観を表現した“きらめきクリスマスツリー”が、キャナルシティ博多を彩ります。高さ約2.4mのツリーは、ジョーや22番などソウルの世界のキャラクターのオーナメントやピアノの鍵盤をモチーフにしたリボンで彩られ、カラフルにライトアップされたツリーは夜間に見るとより幻想的な雰囲気に…。ツリーの横では『ソウルフル・ワールド』の映像が流れ、さらに『ソウルフル・ワールド』の世界観を体感できます。忙しい毎日のなかで見過ごしがちな<人生のきらめき>を見つけて、心に残る特別な時間を家族や大切な人と楽しんでください。


「ディズニー・ピクサー作品『ソウルフル・ワールド』特製ノートを抽選で3名様にプレゼント!」
https://tenjinsite.jp/topics/topics/70788

取材・文:はたゆう
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP