ショッピング

「フライング タイガー コペンハーゲン」のクリスマスグッズをチラ見!

2020年11月10日 12:00 by はたゆう

今年も早いもので残り2ヵ月を切り、クリスマスはもう来月。1年で一番街が華やぐ季節ですね。そして、おうちでもクリスマス気分を満喫した人も多いのではないでしょうか?
今回は、「Flying Tiger Copenhagen(フライング タイガー コペンハーゲン)」のクリスマスグッズを少しだけご紹介したいと思います!

リーフやデコレーショングッズの中に、とってもキュートなサンタを発見!トナカイのソリではなく、パラシュートで降り立つ珍しいサンタグッズ「サンタパラシュート(600円・税抜)」は、部屋に飾ると思わず笑顔になれそうです。

オーナメントの種類が、とにかく豊富で、ちょっと変わったものも。

↑ドーナツやケーキのオーナメントがすごく可愛い!

↑ギターに電話にカメラ、ゲームコントローラーまで。他にないツリーが完成しそうです!

●ヘクセンハウス<お菓子の家>(650円・税抜)
別売りのアイシングでクッキーパーツをくっつけて作るお菓子の家。お好みで、ジェリービーンズやチョコレートペンでデコレーションしましょう。みんなで作ると、きっといい思い出になりそうです。(商品はジンジャークッキーのみ。)

取材・文:はたゆう
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP