(C) 2020 SHANGRILA FILMS LLC.

映画トピックス | プレゼント

映画『ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒』のオリジナルトートバッグを2名様にプレゼント!

2020年10月21日 12:00 by 深江久美子

英国紳士と生きた化石の“ありえないコンビ”が、<失われた環>の謎を巡って、世界一周の大冒険!

【あらすじ】
人類の歴史を覆す旅は、一通の手紙から始まった!
英国、ヴィクトリア朝時代。極寒の湖で、未確認生物の発見に執念を燃やす男がいた。その探検家の名は―ライオネル・フロスト卿。今回も、あと一歩のところで巨大怪獣を取り逃した彼には、大きな目標があった。それは、伝説の生物の存在を証明して、探検界が誇る憧れの“貴族クラブ”に入会を果たすこと。でも、偏屈で自己中心的な性格が災いして、助手も辞め、彼と一緒に夢を追う仲間はいなかった…。

ある日、彼のもとに一通の手紙が届く。〈ビッグフットの居場所を教えましょう〉―身長2m以上もある巨大なビッグフットは、類人猿から人間へと進化する過程で、その中間をつなぐ幻の未確認生物と言われている。その伝説の存在、“失われた環”=《ミッシング・リンク》を発見すれば、神がヒトを造ったと信じている貴族クラブの首領、ダンスビー卿にも認めてもらえるはず。そう考えた彼は、手紙の送り主に会うためイギリスを旅立つ。


天神サイトでは、映画『ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒』のオリジナルトートバッグを抽選で2名様にプレゼント!たくさんのご応募お待ちしております。
☆ご応募はこちらから☆(clickhere!)
※応募締切:2020年11月4日(水)


【公開】11月13日(金)T・ジョイ博多、シネプレックス小倉ほか全国ロードショー、11/27(金)T・ジョイ久留米で上映

【オフィシャルサイト】https://gaga.ne.jp/missing-link/
 

 

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP