まち

イムズ閉館1年前!感謝の気持ちで「おしまイズム」!イムズホール無料開放も

2020年09月30日 17:00 by はたゆう

イムズでは、これから2021年8月閉館までの最後の1年間を、イムズらしく営業するためのエンディングプロモーション「おしまイムズ」をスタート。
エンディングクリエイティブパートナー「KOO-KI」(映像制作会社)との企画のキーワードは「〈お〉しまい(姉妹)」。街やお客さん、従業員など多くの方々と関わる商業施設の“つながり”を「姉妹」で表わし、9月30日(水)より“叶姉妹”を起用した大型懸垂幕やポスター等でのコミュニケーションがスタート。閉館を悲しむ以上に、イムズは最後まで天神の街を盛り上げる一員でありたいと、感謝の気持ちを明るくお伝えする役割を叶姉妹に託します。さらに、以降閉館までの各シーズンごとのコミュニケーションでも様々な「姉妹」を起用、一般公募する企画等と連動した「おしまイムズ」を展開。

また、「イムズホールLAST YEAR PROJECT」の受付を開始しました。数々のアーティストがパフォーマンスした9Fイムズホールのステージを一般の方に無料開放し、特別な思い出づくりをお手伝いする企画です。(審査、実費負担有)開業以来、イムズは情報受発信基地として、シーズン毎にさまざまなプロモーションが行われてきました。ここからは、お客さんや福岡そして天神のまちへの感謝の気持ちを、イムズらしく最後まで明るく伝えてくれます。イムズのラスト1年は、より一層目が離せなくなりそうです!

取材・文:はたゆう
このライターの他の記事を読む

プレイス情報PLACE

イムズ

住所 福岡市中央区天神1丁目7−11
TEL 092-733-2001(代)

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP