グルメ | ショッピング

並ばずに岩田屋の豪華おせちをゲット。最高の2021年を迎えよう!

2020年10月01日 12:00 by まつふじ

あなたが新しい一年の始まりに食べる物とは何でしょうか?きっと多くの方が“おせち”と答えるのではないでしょうか。せっかくなら、本当に美味しいものを食べて、来る2021年を迎えてみたいものです。 だからといって、並んで買いに行くのは気が引けるし、一から作るのも面倒ですよね…

そんなあなたには、岩田屋三越の「料亭 老松 和風ミニおせち(博多雑煮2人前付)」(12,960円・税込)がおすすめ!料亭の味を自宅で味わうことができますよ。

【予約方法】
新型コロナウイルスの感染予防対策として店頭での混雑を避けるため、事前に店頭で申込みをし当選したら下記期間内に店頭で注文することができます。

●抽選申し込み期間 / 9月30日(水)~10月4日(日)
●限定数 / 150セット(一人1セット限定。)
●抽選申込み場所 / 岩田屋本店本館地下2階=特設会場惣菜売場(ヒサダヤ横)
●抽選結果のお知らせ / 厳正な抽選を行い、当選した人には、ハガキで通知。
●当選後の注文方法/ 10月16日(金)~31日(土)の期間に「岩田屋本店本館7階=大催事場 おせちご予約承りカウンター」で注文することができます。
●受け取り方法/12月31日(木・大晦日)に店頭、または配送(福岡県内や一部の佐賀県には有料で配送可能(島部を除く))で受け取ることができます。

 

ちなみに、10月7日(水)午前10時から岩田屋ホームページでも注文することができますよ。
※売切れ次第終了

▼詳細は岩田屋三越ホームページをご覧ください!▼
https://www.iwataya-mitsukoshi.mistore.jp/iwataya/news_list/news_detail066.html

取材・文:まつふじ
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP