グルメ

秋冬限定!果肉たっぷりフルーツティーに新商品登場!

2020年09月22日 08:00

一年を通して常時5種類のフルーツティーが楽しめる今泉の「チャイナカフェ」では大人気のフルーツティーに新商品が仲間入り!9月23日(水)~1月中旬までの販売になります。店主が台湾や中国でフルーツティーを研究し、現地の果肉感たっぷりのフルーツティーを再現しています。

秋冬限定のフルーツティーは「オレンジグレープフルーツ紅茶(760円・税抜)」です。タピオカや台湾の愛玉子ゼリー、ナタデココのほかに、マンゴー、みかん、イチゴ、オレンジ、グレープフルーツなどのフルーツがたっぷり詰まったドリンク。旬の真っ赤なルビーグレープフルーツの果肉がたっぷり入り、飲むと口の中いっぱいに果肉が溢れます。

お茶はフルーツとの相性を厳選した中国紅茶を使用。茶葉は永徳紅茶でライチの果汁を吸着させておりお茶からも甘い香りがしますよ。また、今月からホットフルーツティーも2種類販売。中国茶の体に良い効能と、フルーツのビタミンをたっぷりとれるフルーツティーはいかがですか?

 

※外出の際はマスクや手洗いを忘れずに。3密を避けながらお出かけしましょう。
 

プレイス情報PLACE

チャイナカフェ

住所 福岡市中央区今泉1丁目17-22 3F
TEL 092-737-2688
営業時間 12:00〜21:00
定休日 不定

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP