(C)2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会、(C)2020 Gaga Corporation / AMUSE Inc. / Lawson Entertainment,Inc.

映画トピックス | プレゼント

映画『きみの瞳が問いかけている』のクリアファイルを2名様にプレゼント!

2020年09月21日 08:00 by 深江久美子

●恋愛映画史を涙で塗り替える、最高純度のラブストーリー
華やかな存在感と数々の賞に輝く確かな演技力で、日本のトップに立つ女優、吉高由里子と、2020年の日本アカデミー賞で新人俳優賞に輝き、エンタメ界に旋風を巻き起こしている横浜流星がダブル主演を務め、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』、『フォルトゥナの瞳』など、多くのヒット作で観客にあたたかな感動を届け続ける恋愛映画の旗手・三木孝浩監督による最新作『きみの瞳(め)が問いかけている』がスクリーンに登場します。
 

【あらすじ】
目は不自由だが明るく愛くるしい明香里(吉高由里子)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜流星)。小さな勘違いから出会った2人は惹かれあい、ささやかながらも掛け替えのない幸せを手にした――かに見えた。
ある日、明香里は、誰にも言わずにいた秘密を塁に明かす。彼女は自らが運転していた車の事故で両親を亡くし、自身も視力を失っていたのだ。以来、ずっと自分を責めてきたという明香里。だが、彼女の告白を聞いた塁は、彼だけが知るあまりに残酷な運命の因果に気付いてしまっていた――。

天神サイトでは、映画『きみの瞳が問いかけている』のクリアファイルを抽選で2名様にプレゼント!たくさんのご応募お待ちしております。


【公開】
10月23日(金)ユナイテッド・シネマ キャナル シティ13、T・ジョイ博多、ユナイテッド・シネマ福岡ももち ほか 全国ロードショー
★10月15日(木)先行上映決定!

【オフィシャルサイト】https://gaga.ne.jp/kiminome/

☆ご応募はこちらから☆(clickhere!)
※応募締切:2020年10月4日(月)

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP