Photo by Lacey Williams on Unsplash

音楽 | おうちで、ゆっくり聴きたい音楽 | ひと

タレントそしてDJとしても活躍中のジェフ太郎の「おうちで聴きたい曲」

2020年04月22日 18:00 by はたゆう

福岡でも緊急事態宣言が発令され、自宅でゆっくり過ごす時間が増えました。そして、おうち時間が増えると、いつも通の生活が送れなくもどかしい思いをしている方も多いかもしれません。そこで、天神サイトでは「おうちで、ゆっくり聴きたい音楽特集」をスタートさせました。天神にスタジオがあるラブエフエムのDJに「おうちで、ゆっくり聴きたい音楽」について聞いてみたので、是非参考にされてください。

【アルバム】
PURPLE 

【アーティスト】
Blue Vintage

【ジェフ太郎さんのコメント】
多国籍な感性と日本人離れした歌唱力が魅力のヴォーカルJ.Speaksとギターと共にその人生を歩んできた生粋のギタリストTaiga2人の強烈な個性が交わり、豊潤なサウンドを生み出すBlue Vintageは2013年に出会い、互いのポテンシャルに共振したふたりはすぐさま意気投合し、バンドとしての活動を開始。両者の音楽的基盤となるブルース、ヒップホップを軸に、ロックやポップ、サーフミュージックなどあらゆる音楽が融合し、Blue Vintageのフィルターを通し届けられる新たなサウンド、サーフ・ポップスを開拓しています。
最近は毎朝7時に起きてコーヒーを入れながらこのBlue Vintageのアルバムをかけて1日をスタートするルーティンをはじめました!彼らの持っているリラックスしたサウンドに浸ることで最高の1日のスタートをきれています!

【今後のリリース情報】
Blue Vintageは、5月6日(水)にNew Album「GOLD」がリリースされます!ぜひチェックしてください!


【DJプロフィール】
●名前: ジェフ太郎
●担当番組:music x serendipity(火)15:30〜19:30
現在、福岡でタレントとして活動しておりアサデスや今日感日曜日などに出演中。この4月からlove fm 火曜日のmusic x serendipityの新DJとなりました。

instagram >>https://www.instagram.com/jeff_tarou
Twitter >>https://twitter.com/jefftarou

取材・文:はたゆう
このライターの他の記事を読む

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP