ビューティ

岩田屋のコスメフロアがさらに充実!話題の約50ブランドが登場!

2020年02月25日 18:00 by 深江久美子

昨年春よりメイクゾーンやボディ&ヘアゾーンが開設された岩田屋本店 本館1Fのコスメフロア。今月から3月にかけて2月19日(水)の「ジョンマスターオーガニック セレクト」「ハッチ」「イトリン」「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」の4つのブランドが登場します。
今回の化粧品リモデルにより、約50ものコスメブランドがラインナップ。待望の九州初出店ブランドをはじめ、話題のブランドが勢揃いします。

●2/19(水)<ジョンマスターオーガニック セレクト>New Open
天然由来成分を贅沢に配合したアイテムの数々が並びます。知識豊富なアドバイザーが1人ひとりの肌や髪の悩みに合ったケアを提案してくえます。

●2/19(水)<スック>Refresh Open
肌を支え、表情を生み出す「筋肉」「骨格」「リンパ-血液」に着目し、本質美を追求。商品イメージと連動した、心地よい空間でその人に合ったお手入れを提案します。

●2/26(水)<デコルテ>Refresh Open
オランダ出身の世界的なデザイナー、マルセル・ワンダースが手がけたラグジュアリー感あふれる落ち着いた空間で買い物が楽しめます。

●2/28(金)<ハッチ>New Open
100年以上続く養蜂園から選び抜いたはちみつをたっぷり使い、一品一品こだわってつくったビューティーアイテムをラインナップ。

●3/4(水)九州初!<イトリン>New Open
伝統的な植物のパワーを用い、成分の有用性が損なわれないよう、手間ひま惜しまず抽出・配合。ボディ、ヘアアイテムが揃い大人の悩みをトータルでケアしてくれます。

●3/27(金)九州初!<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>New Open
昨年日本デビューして話題のブランド。チークやアイシャドウの仕上がりの良さが評判のカラーコスメや、ファッションと連動した華やかなパッケージも心くすぐります。

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

プレイス情報PLACE

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP