音楽 | イベント

天神の街が音楽に包まれた2日間!「MUSIC CITY TENJIN 2019」レポ!

2019年10月15日 21:00

今年で開催18回目の九州最大級の都市型音楽フェス「MUSIC CITY TENJIN 2019」。天神の街が丸ごとフェス会場と化すこのイベントはアーティストライブを天神の各ステージで音楽を楽しむことができるスペシャルな2日間なのです。
実際に、足を運んでこのイベントを体感した人もいらっしゃるのでは?天神サイト編集部では、開催初日に密着しました。その模様を少しだけお届け♪行った人も行けなかった人も是非チェックしてください!

イベント当日は、真夏のような晴天!そんな中、メインステージの福岡市役所前ふれあい広場では、開場前からスタートを待ちわびる人の行列ができていましたよ。

飲食ブースでは、福岡の人気飲食店が出店!音楽を聴きながら美味しい料理を楽しめるって最高ですよね!

カンカン照りの中、たくさんの人が会場に足を運んでいましたよ。まだ午前中というのにこの盛り上がり!お客さんの熱気で、会場はさらにアツい空間に。

SPACE SHOWER MUSIC STANDのステージでは、アーティストライブや飲食店ブースの他にも、DJ スクラッチ体験をはじめとしたワークショップも行われていましたよ。大人子ども問わず、楽しめる空間になっていて親子ずれの姿も多く見られました。

各ステージでも、熱いライブパフォーマンスが繰り広げられていました!

急な天候の変化などもあったりしましたが、音楽で天神の街が熱気と歓喜に包まれていましたよ!こんなに、街の景色が変わることってなかなか見られないですよね。
「MUSIC CITY TENJIN」を体験した人も、体験できなかった人も、是非来年の開催に期待しましょう!

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP