グルメ | ショッピング

秋の味覚を、少し大人のテイストにアレンジした季節限定メニュー!

2019年09月17日 08:00

福岡パルコ 新館1Fのブーランジェリー「BOUL'ANGE(ブール アンジュ)」では、“栗”をはじめとした秋の味覚を、少し大人のテイストにアレンジした季節限定メニューが登場!

メインとなる「栗とアプリコットのデニッシュ」は、渋皮マロンとアプリコットのコントラストが可愛らしいデニッシュ。中には、コクのあるアーモンドクリームと芳醇なラム酒のクリームが。優しい甘さのデニッシュとリッチテイストなクリーム、そしてアプリコットの酸味に、大粒の栗の食感が楽しめる一品です。栗を使ったメニューの他にも、秋の味覚を代表する「サツマイモ」や「きのこ」、「カボチャ」などを使用したメニューが加わります。食欲の秋にぴったりな具材たっぷりの新商品を是非味わってみて!

↑アーモンドクリームとラム酒が薫るクリームを絞り、渋皮マロンとアプリコットを乗せたデニッシュ。甘さと酸味のバランスを楽しめます。「栗とアプリコットのデニッシュ」

↑はちみつと香ばしい香りの生地に栗餡と求肥を入れ、栗がをごろっと包まれています。「シャテーニュ」

↑スモークサーモンとレンコンをサンドし、相性の良いネギ味噌ソースをアクセントにトッピング。「スモークサーモンとネギ味噌のクロックムッシュ」

↑卵とバターをたっぷり使ったブリオッシュ生地に、自家製スイートポテトフィリングを包み、仕上げにコーヒーのそぼろをかけて香り高く焼き上げています。「スイートポテトとコーヒーのブリオッシュ」

↑すりおろしレンコン入りのアパレイユに、里芋とツナ、チーズをトッピングし、グラタン風に焼き上げています。みょうがの食感と風味がアクセントの和テイストのキッシュです。「里芋とみょうがのキッシュ」

プレイス情報PLACE

BOUL’ ANGE 福岡パルコ店

住所 福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ新館1F
TEL 092-235-7454
営業時間 7:30〜21:00

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP