グルメ | イベント

野菜シート「ベジ―ト」×「Comatsu」コラボイベント開催!

※このイベントは2019年9月7日(土)をもって終了しました。

2019年09月04日 08:00

傷入りやサイズなどが卸先の規格に合わない「規格対象外」として廃棄されるはずの野菜を使用した野菜のシート「ベジート」。9月7日(土)、コミュニティ型ワークスペース「WeWork 大名」では、福岡の人気店「Comatsu」がベジートを使ったメニューを、楽しむことができるイベントが開催されます。

ベジートの原料は野菜と寒天のみで、調味料、着色料、保存料は使用されていません。発売以来、ベジタリアン・ビーガン・マクロビオティックの方たちをはじめ、野菜嫌いのお子さまたちが野菜を楽しく食べられると主婦の方たちにも人気なのです。彩りも鮮やかなので、フレンチレストランなどで使われることも増えています。

このベジートを使ったメニューをComatsu 今泉店のシェフがパーティー用のメニューとして考案したメニューを今回のイベントでは楽しむことができますよ。是非、参加してみてはいかがでしょうか?

WeWork Daimyo LiveEVENT

会場 WeWork大名
期間 2019年9月7日(土)
時間 14:00~18:00
料金 WeWorkメンバー及びメンバーのゲスト 1,000円
一般 1,500円(all飲み放題)
申込URLhttps://weworkdaimyolive.splashthat.com/

プレイス情報PLACE

WeWork 大名

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目1-29

グーグルマップで開く.

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP