グルメ | 新店舗オープン

じゃんじゃん食べたい!新鮮・格安なホルモンの店が福岡初上陸

2019年02月25日 12:00 by 江月義憲

肉好きの間では、新鮮なホルモンを格安で食べられる店として以前からウワサになっていた、山口・湯田温泉の『ホルモンじゃん横』。その2号店が、春吉に福岡(九州)初上陸しました。
場所は春吉公園の近くで、夕方5時になると「焼肉」「ホルモン」の文字が描かれた赤提灯に灯がともり、「肉」と染め抜かれた暖簾が掲げられて、いよいよホルモンタイムのスタートです!
店内の壁一杯にメニューの品書きやポップが貼り付けられ、この雑多な感じがいかにも大衆ホルモン店らしく、イイ感じの雰囲気です。


自慢のホルモンは産地直送。それを開店前に店で切り分けて提供するので、鮮度抜群の状態で食べることができます。しかも1人前400円代からという格安プライス! これはもう、じゃんじゃん食べずにはいられません!
まずはこれから「和牛ジャン横ホルモン」(1人前540円/3人前1,458円)


一番人気の「和牛特選ハラミ」(1,058円)


見た目も美しい希少な「和牛特選上塩タン」(1,458円)


まだまだ食べたい「ミノ」(626円)


壁に貼ってある牛ホルモン部位のイラストを見ながら、みんなでワイワイと食べ比べるのも楽しそうですね。


グループで楽しむのもいいけれど、一人でもじっくり味わいたい。そんな人向けに一人ホルモン用の専用ブースがあるのも画期的。誰にも気兼ねすることなく、好きな肉を心ゆくまで楽しむことができます。


さらに、タイムサービスも気絶しそうになるほどのお得さです。
開店から21時までの限定8組で、好きな肉2品と好きなドリンク2杯が付いて2,160円というセットは、まさに超絶プライス!


そして、22時30分を過ぎると、今度は飲み放題が30分432円(1時間864円)という破格値に! ついつい調子に乗って飲み過ぎないよう気をつけなくてはいけないレベルです。


どうでしょうか、福岡初上陸にして従来のホルモン店の常識をくつがえすほどのインパクト。肉好きなら絶対に押さえておきたい、期待を裏切らない新店です。

取材・文:江月義憲
このライターの他の記事を読む

プレイス情報PLACE

ホルモン博多春吉のじゃん横

住所 福岡市中央区春吉2丁目16-14
TEL 092-791-4223
営業時間 17:00〜翌1:00
定休日 月曜

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP