まち

ゆったり贅沢な春の沖縄旅「Day0(デイゼロ)」の魅力

2019年02月15日 10:00

季節は次第に春に向かい、旅の予定を立て始めている人も多いのではないでしょうか?天神サイトでは、新しい沖縄旅行のスタイル「Day0(デイゼロ)」の魅力を少しだけご紹介したいと思います。沖縄旅行の出発日、空港へ向かうときの高揚感っていいですよね。でも出発日(1日目)は本当の意味で楽しめていますか?

例えば飛行機の搭乗時間、そして沖縄に到着してからホテルまで移動する時間など、初日は意外と現地で楽しむ時間が限られています。せっかく沖縄へ来たのに、スケジュールに追われるなんて勿体無いですよね。

そこで沖縄旅行を心ゆくまで楽しむためにおすすめしたいのが「Day0(デイゼロ)」という考え方。前日の午後に出発する飛行機を利用することで想定していた日程に「+0.5日」するという沖縄旅行の新常識です。もちろん天神からも「Day0(デイゼロ)」。

旅程もゆったりと組むことができ、前泊することで本来の1日目も朝からしっかり楽しむことができます。さらに、午後便は午前便よりもお得なことが多いのも嬉しいポイント。週末の仕事後や、予定が終わってから出発することで、沖縄滞在の時間を長く取ることができる「Day0(デイゼロ)」。あなたの沖縄旅行がちょっとプレミアムになりますよ。

また、2月18日(月)から3月10日まで、春の沖縄旅行などが当たるプレゼントキャンペーンの情報を天神サイト内で展開!
↓↓↓
豪華プレゼントが当たる♪沖縄×西鉄グループ「春は沖縄!キャンペーン」 を実施!≫
 

応募はこちらから!
↓↓↓

 


沖縄旅行の0日目~Day0(デイゼロ)~

仕事を早めに終えて午後から沖縄へ。

PM5:12 到着してすぐにシーカヤックを楽しむ

透き通る水面が夕日に照らされて、とても幻想的。
さっきまで福岡に居たのに、数時間後には特別な場所に…。いきなり得した気分!

●海風を感じながらの「カヤッククルージング」
https://www.nabee.info/marine/leis05/post-5.html


PM8:36 宿泊は沖縄の古民家に。たまにはホテル以外も楽しい。

趣のある、沖縄の赤瓦の古民家。不思議と懐かしい気持ちに…。
色とりどりのカワイイ琉球グラスで乾杯した後は、ガールズトークが弾みます!

●琉球古民家とぅまいばる
https://ja-jp.facebook.com/ryukyukominka/

沖縄旅行の1日目~Day1~

AM6:48 いつもより早起きしてビーチヨガから始める1日

ぐっすり眠った翌日は、早朝から海辺へ行こう。
波の音が聞こえる場所でのビーチヨガは心から開放される気分。
きっと忘れられない体験が出来るはず。

●沖縄リラクゼーションの極み「ビーチヨガ」
https://beach-yoga.net/


AM11:23 自然を感じながらのサイクリングを満喫

緑のトンネルをサイクリング。
樹齢数百年のフクギの樹の周りを通るだけで何だかパワーが満ち溢れてくる…。
運動しておなかがすいたら、近くの古民家食堂で沖縄そばを食べよう!

●まるで緑のトンネル「フクギ並木」でサイクリング
https://www.fukugi-namiki.com/


沖縄観光情報WEBサイト おきなわ物語「Day0」特集≫

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP