ショッピング

愛着の湧く、美しいマイホームはマキハウスにおまかせ!博多リバレインにショールームが誕生!

2019年01月04日 15:00

福岡県内での注文住宅の施工実績が1,600棟以上ある「MAKIHAUS(マキハウス)」。暮らしやライフスタイルを提案するショップが集まる博多リバレインモールのB1Fにショールームが1月12日(土)にオープンします。

ショールームとして初めて、玄関、LDK、洗面室、ウォークインクローゼットを備えたモデルルームを併設。設計から施工、インテリアに至るまで家づくりをまるごと相談することができます。打合せスペースには、立体組子の入り口や黒漆喰のカウンター、石壁で仕上げられており、ショールーム全体を通してマキハウスのこだわりや技術を体感できるのも特徴です。

カーテンや床材、クロスなどのサンプルも豊富なので、実際の設備や建具を見ながらプロと具体的な相談をすることも可能ですよ。ショールームにはキッズスペースも備わっているので、家を検討している人は家族で気軽に相談してみてはいかがでしょう?

【オープニング特典】
・1月12日(土)~14日(月・祝)、各日先着30名におもてなしを実施。
・来店アンケートに答えると先着100名にオリジナルエコバッグをプレゼント
・2月末までに成約すると特典あり

小さなお子さんがいても大丈夫。キッズルームも完備!

打ち合わせスペースの入口。ななつ星でも採用されている大川組子があしらわれています。

プレイス情報PLACE

MAKIHAUS(マキハウス)

住所 福岡市博多区下川端町 3-1 博多リバレインモール
TEL 092-791-2422
営業時間 10:00~18:00
URL https://www.maki-web.co.jp/
PAGE TOP