(c)2018「日日是好日」製作委員会

プレゼント

映画「日日是好日」の劇場鑑賞券を、2組4名様にプレゼント!

2018年09月18日 11:00

雨の日は雨を聴く。雪の日は雪を見て、夏には夏の暑さを、冬は身の切れるような寒さを。五感を使って、全身で、その瞬間を味わう。

“お茶”の魅力に気付き、惹かれていった女性が体験するのは、静かなお茶室で繰り広げられる、驚くべき精神の大冒険。黒木華、樹木希林、多部未華子の初共演で贈る、一期一会の感動作がここに誕生。

天神サイトでは、映画「日日是好日」の劇場鑑賞券を2組4名様へプレゼントいたします。たくさんのご応募お待ちしております。

■映画「日日是好日」
【あらすじ】
大学時代に、一生をかけられるような何かを見つけたい。でも、学生生活は瞬く間に過ぎていき-。典子(黒木華)は二十歳。真面目な性格で理屈っぽい。おっちょこちょいとも言われる。そんな自分に嫌気がさす典子は、母(郡山冬果)からの突然の勧めと、「一緒にやろうよ!」とまっすぐな目で詰め寄る同い年の従姉妹、美智子(多部未華子)からの誘いで“お茶”を習うことになった。まったく乗り気ではない典子だったが、「タダモノじゃない」という武田先生(樹木希林)の噂にどこか惹かれたのかもしれない。

【公開】2018年10月13日(土)より、KBC・シネマほかにて全国ロードショー

【オフィシャルサイト】http://www.nichinichimovie.jp/

☆ご応募はこちらから☆(click here!)
※応募締切:2018年10月9日(火)

PAGE TOP