ショッピング | ファッション

働く女性のためのワンピースブランドAyuwaが九州初の期間限定ショップを開催!

※このイベントは2018年9月18日(火)をもって終了しました。
※この情報は2018年9月14日(金)時点のものです。情報が変更になる場合があります。ご了承ください。

2018年09月14日 15:00

岩田屋新館B2Fに、九州初上陸となるブランド「Ayuwa」が9月12日(水)から7日間の期間限定で登場しています。
「Ayuwa」は、働く女性のためのワンピースブランドで、“日々忙しく過ごす女性に「ラクして、美しく」を届けたい“をコンセプトに誕生しました。特筆すべきは、忙しい女性に嬉しい機能が備わっていること。すべてのアイテムが、自宅洗いが可能なウォッシャブルなほか、ストレッチ素材を採用しているので、長時間の着用もノンストレス。そして、しわになりにくく、スタイルアップ効果を意識したデザインなのです。

店内には、黒から紺、ベージュやピンクなど、オフィスカジュアルにぴったりなカラーのワンピースがずらりと並びます。

ハイウエストの切り替えに、タックが入っており、スタイルが良く見えるデザイン。シーンを選ばず仕事やフォーマル、休日のお出かけなど一枚あると強い味方になってくれそう。

↑セットのジャケットもストレッチ素材なので、伸び縮みして動きやすいのも嬉しいポイント。代表兼デザイナーの渡部さん曰く、一度着るとストレッチ素材以外のジャケットには戻れない程の着心地の良さなのだとか。

ネイビーで“きちんと感”がでるこちらのワンピースは、袖にスリットが入っており折り曲げて着こなすこともできます。また、裏地にピンクのラインが入っていて、ダークトーンでも可愛さを忘れないさりげないポイントが嬉しいですね。

光沢のある素材に、袖に切込みがあり異なる素材がチラリと覗くワンピース。上品なピンクで、一枚で華やかさがアップします。

こちらの羽織りものは、パープルの部分が冷感素材、黒の部分がウールで、寒暖差によって使い分けることができる優れもの。首に巻いてストールにしたり、ひざ掛けにしたりと、さまざまな使い方ができますよ。バッグに一枚忍ばせておけば、いざという時に役立ちそう。カラーバリエーションは他にも、黒×ベージュ、黒×黒があります。

また、「Ayuwa」は、ジュエリーも展開しています。仕事やプライベート問わず使えるデザインで、ピアスやイヤリング、ネックレスなど、耳元、首元を華やかにしてくれるアイテムが揃っています。

「Ayuwa」は、9月18日(火)までの期間限定オープン。是非、あなたにぴったりの一着を見つけに出掛けてみませんか?

Ayuwa期間限定ショップEVENT

期間 2018年9月12日(水)~2018年9月18日(火)
主催者URL https://ayuwa.jp/
会場岩田屋新館B2Fエスカレーター横

プレイス情報PLACE

岩田屋本店新館

住所 福岡市中央区天神2丁目5−35 岩田屋本店新館
TEL 092-721-1111(代)

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP