音楽 | イベント

オンリーワンの養成環境でプロデビューを目指す!「ミュージック・プラネット」新人ヴォーカル発掘オーディション申込み受付中!

2018年04月12日 17:00

昨年9月に東京・渋谷でスタートしたボーカルオーディションプロジェクト「MUSIC PLANET」が、今年2月に福岡にも上陸しました。
通常のオーディションでは選考後、特定の事務所やアカデミーに所属してデビューを目指していくものですが、この「MUSIC PLANET」は【プロデビューへ向けて、第一線のスタッフ陣が“オンリーワンのプロデュース”であなたを養成してくれる】プロジェクトです。


オーディション後、まずは面談・審査。経験豊かなスタッフと方向性の打合せをした後、今後のプロデビューへ向かっていくにあたり、いわば名刺代わりとなるあなただけの「持ち曲」を、なんと第一線の音楽プロデューサーが書き下ろしてくれます。

楽曲はすぐに全国のカラオケ店で配信開始され、どのお店でも自分の歌を歌って実力を伸ばしていけます。その後も、本格的なボイストレーニングにレコーディング、アーティスト写真撮影にCD制作、WEB配信までと、あなたの音楽活動の基盤、必要な戦略と武器を、専属マネージャーとスタッフが徹底的にバックアップしてくれます。

これらすべての行程の最後にはMUSIC PLANET主催のライブへ出演し、プロデビューへの弾みをつけていきます。

オーディションは経験不問、年齢も17歳~50歳くらいまでと幅広く受付中。あなたの諦めたくない夢に、今こそ挑戦してみませんか。

詳細は以下のウェブサイトにて!
http://music-planet.jp/a8azegop1/ 

PAGE TOP