ショッピング | ファッション

街全体が安室奈美恵一色に!天神安室ジャックを見てきた!

2018年02月01日 11:30 by 下田 浩之

一夜にして天神の商業施設の壁面や屋外広告が安室奈美恵のビジュアルにジャックされました。
“天神安室ジャック”としてすでにSNSでも話題になっています。
●掲出場所はこちら
現在確認できている掲出場所は福岡三越、岩田屋本店、ソラリアプラザ、VIORO、イムズ、天神ビブレ、ソラリアステージ専門店街、天神地下街、天神コア、福岡パルコ、新天町、ノース天神、イオンショッパーズ福岡店、大丸福岡天神店、ミーナ天神の15商業施設。

福岡・天神都心界ホームページにもその手がかりが
福岡・天神都心界のホームページにメッセージがありました。福岡・天神都心界のお客様が天神の街で見つける新しい自分”、そして“新しいスタートを踏み出す都心会”とを重ね合わせた思いが込められているとのこと。

●インスタ投稿でうれしいキャンペーンも
掲出のビジュアルと一緒に写真を撮って#天神アムロフォトを付けてインスタに投稿すると抽選で5000円分のギフトカードも当たるそうです。


●4月以降天神でのショッピングがさらにお得に楽しくなりそうなニュースも
4月からは天神の15商業施設を1つの巨大な仮想モールに見立てて、そこで提供する共通サービスがスタートするようです。今分かっているのは全館共通のデジタル・アナログスタンプカード、共通商品券、各施設で利用できる優待券など。詳細は明らかになっていませんがこれまで以上に便利でお得で楽しくなる内容になっています。今回の天神安室ジャックでサプライズをくれた福岡・天神都心界。3月末の詳細発表も楽しみです!

 

 

取材・文:下田 浩之
このライターの他の記事を読む

PAGE TOP